ところで。
最近、影武者徳川家康が大好きな人という評価が出来上がっているらしく。
全くもってその通りなのですが月読宴で自己紹介した折に
『ああ、影武者徳川家康好きの!』とか返されると『うひー』と。
どうして読まれてるんだろうこんな日記がと焦りました。
いや、だって……ねぇ?
こんな場所、見に来るのなんてよほどの物好きな方くらいで。
Fateが出る前はそれこそ一日100人も来れば良いところでしたし。
つまる所、自分の不徳の致す所なのですが。
表が何の問題も無く運営されていれば誰もわざわざ見になんて来なかったでしょうし。
方々にご心配をお掛けしてるなぁと、反省。

あのですね、今日久々にお腹鳴りましたよ!
牛乳とサンドイッチを朝食べてもお腹にこなくなりました!
固形物食べても平気な朝なんてひのふの……うわーい。
今週末あたり、揚げ物とかにも挑戦したいな、なんて。
大分復調しつつあるんじゃないでしょうか。
月読宴で元気分けてもらったお陰です。
ご飯が美味しいのって、幸せですね。
皆さん、ありがとうございました。