昨夜はあちこちで更新があったようです。流石週末ですね。
セイギノミカタぱーわぐでいどりーむですか。
豪勢な更新ですね。でもみんな私が寝た後だったという罠。
22時前に床につくというのは流石にまずかったかなと。
もっとも下手に起きてたら読むだけで日付変ってそうですが。

ところで。
昨夜更新されたものの中で上の作品を押しのけて
嘘予告が一番好みな自分は間違っているでしょうか。
元になった作品との隔絶を思うと、尚更。
書いてくれないかなー。書いてくれないかなー。
……一応念のために言いますけど、ここのことは秘密ですから書くんですよ?
勘違いして飛んで頭抱えた身としてそれくらいは思っても罰は当たらないでしょう。
きっと。たぶん。