再び嘘予告が公開されました。
あー。
管理人としてクロスオーバーに否定的な意見を書きながらも読み手としてはクロスオーバーを決して嫌いになれないのはこういう話が読めるからなんですよね。
そういえば二丁拳銃の偉い人が3月22日の日記で公開されていたものも絶品でした。
でもどちらも書いてはくれないんでしょうね、残念。
予告って、好きです。上手い予告を読むと頭の中でキャラがちゃんと表情付きで喋ってくれます。
小説として読む時は地の文が多いほうが好きなんですが予告は会話文だけで誰が喋ってるかわかる方が好き。
というか、それだけでわかるくらい上手い人でないと書けませんよね、こういうのは……。
良い物を読ませて頂くと。
本当に癒されますね。

にしても双方ともに出ている作品がアレなのは奇妙な符号。
いや、好きですよ。原作は。単行本も買いましたし。ただ、まぁ。
(話題変更)SSLinksに登録されているクロスオーバーではこちらが良いと思います。
デモンベインFateではお話の傾向大分違うじゃないかー、という声もあると思いますが。
どちらの作品も共通項として主人公がぼろぼろになりながら勝利する話なのでそう云うのが好きな人にはたまらないかなと。
西博士ー。