人間、頼まれごとで失敗するとへこみますよね。
特にちょっとしたことでも損害があると。
些細なことなのですが後味が微妙。
今日はお酒でも飲んでとっとと寝るつもり。
そんな訳で今日は日記軽めに。
嘘予告の第三弾が公開されたようです。
やっぱり今週の武装錬金読んで頭抱えたのは私一人じゃなかったんだなー。
そっかー。カズキ君にはソンナ能力ガアッタンデスネー。
……。
(何事も無かったように)
あ、予告自体は例によって面白かったです。
特に桜の核金が○い奴なのは、美味しいですし。
ただやっぱり予告内での続きものは難しいんでしょうね。
読んでいて判りづらい部分も散見されたのが少し残念。
やっぱり単発だからこそ映える、という部分はあるのでしょうか。
(以下判りづらかった気がしたので改訂中)
で、今週の武装錬金について友人と会話していたのですが。
私『そう云えば、気づいたことあるんだけど』
M『何が言いたいか大体解るw』
私『カズキ君てさ、白い髪に黒い肌になってたよね?』
M『うむw』
私『Fateキャラに約一名そういう外見のサーヴァントがいたような』
M『いたねw』
私『そんなことを思ったの(笑)』
M『わははw』
M『しかもカズキってさ、心臓貫かれて死にかけてるよね?』
私『うわーい(笑)』
どっとはらい