コマイズムのWSPlus様から暑中見舞いを頂いたので表を模様替えしてみました。
夏ということで涼しげな水色にしてみたのですが微妙な色合いだったかなぁ。(うーん)
html自体は頂いてすぐ出来ていたのですがスタイルシートの使い方で手間取っていたので遅れました。
cssファイルなんて初めていじるんですよ、うぅ。
神乃さんには『激しく違います』とまで突っ込まれました。
で、書き方講座をしていただいたり、まーるうつしー。
まぁ、htmlなんて良くできたページのソース見るのが一番良い勉強になるんですけどね。
上手いと思った点は素直に感心して、参考にさせて頂く。
私はこのご時世に手打ちでhtmlいじる酔狂人です。
本当はホームページビルダーとか使った方がより楽にデザインできるんでしょうけどねー。
それだと知識が身につかない気がして。
ちなみにコマイズム様の作品ではたまごクラブ21話の若奥様キャスターとかが好きです。
後、4コマトップのひよこセイバー。丸い体型が実にらぶりーです。


瓢箪から駒というはなし。
萌美ですがなんでか知らないのですがたまに絵を頂いたり。
SSを書いていいでしょうかと聞かれたり。
ちびちびと聞かれることがあります。
なので、その内資料だけでも軽く纏めておこうかなと。
そんなにたいしたことをする訳ではありませんけどね。
聞かれた時に答えた内容を纏めておいた方がすっきりするかなと思ったので。
先日もアオザイ描いて頂いたりとかしまして。(7/30のTALK参照)
アオザイ好きなので嬉しい限りなのですが、
『そうえいば設定とか頂いてたのに見せていなかった』と後から思い出したりしたわけで。こんなのとかこんなのとか。
少し失敗したかなと思ったのですけどあの様子ならなくても平気だったみたいですね、と一安心。
あ、後水着を描かれた人が泣いていましたよー。
『なんで水着なんだよぅ!?』って。
割り切ってしまえば楽しめますのにねー。
ああ、でも割り切ってしまうのも人としては駄目な気がしますね。
難しいところです。