しんみりした話ばかりでは空気が悪いので。
酒蔵探訪が趣味なのですが。
常々日本酒好きと評価されているため会社の人に誘われたり。
車に小一時間ほど揺られていった先でしみじみと試飲させて頂きました。
こう云うとき、顔見知りの方がついてると相手様の対応が違いますよねぇ。
もっとも別にかぱかぱ飲んでいた訳ではございません。
そんなに飲んでしまったら味がわからなくなるじゃないですか。
あくまで少量ずつ、舌先を湿らせるように飲むのが美味しいのですよねぇ。
とやっていたら「普段より飲み方が大人しい」と言われました。美味しいお酒は味わって飲むものですよー。
お土産まで頂いて、幸せでした。(はふぅ)
お酒、大好きですよー。