上京した折に携帯を買い換えました。
3年間慣れ親しんだ機種から切り替わった先は結局同系列な辺り冒険をしない性格がばればれですね。
時にNTTドコモ様は契約した地域以外でも機種変更をできるようにして欲しいです。
これが出来ない所為でついつい先送りにし続けてしまいました。
余りにドコモポイント溜めすぎて無料で出来てしまいましたよ。
商売上、機種変更も頻繁にさせたほうが儲かると思うのですけれどね。
因みに、今回の機種変更で一番変わった点は何かと申しますとカメラ機能の有無だと思います。
なにしろ一つ後の機種から導入された所為でとんと縁が無かった機能ですからねー。
そんなわけでご多分に漏れず写真撮影を行ったのですが。
……公開はしない方向で。
や、だって。セイバーバスタオル腰に巻いてる姿なんてアップしたくないですし。
ちなみにモデルは某氏でした。買ったらしいですよ?あの企業の人並みを押しのけて。
羨ましいあまり「○○さんが私のセイバーを汚したー!犯したー!陵辱したー!」とか書いてみたいだなんてそんなことは思っていません。
良いんですよーだ、ふん。