昨夜の絵は、寝る前に警報をチェックしていたものです。
台風が来て暴風警報が出ると色々業務が発生するので。
あんまり真っ赤だったので保存してみたのです。
そんな訳で、適当な時に消しておく予定。


閑話休題
「足跡ですか?」という質問が入ったのでふと思い返してみると。
実際に車で旅行した範囲とほぼ同じなのでひとしきり笑ったり。
あの中で行ってないのは精々大分と北海道くらいですね。
残りは基本的に車で旅行したことがあります。
こうしてみるとよく日本全国巡ってるなぁ自分。
仕事でもないのに。


ちなみに離島は範囲から除外、フェリー乗らないといけないので。
あくまで車だけで移動していくのが趣味なので、船とかで距離稼ぐのはあんまりしないのですよ。
計画性がないので予約できないだけとも言いますが。
旅、好きなんですよねぇ。やっぱり。