今日も昨日に続いてお部屋の片付け。
メインは連綿と買い込んできた同人誌なのですが。
なんていうか、自分は今も昔も愛がある本が好きなんだなぁと。
処分するものを取り分けていくと残るのは絵的に微妙でも楽しんで描かれているもので。
作者さんが原作好きだと熱の入れ方が違うんだなと感心したり。
逆に絵の綺麗な本は処分箱に突っ込んでみたり。
だって絵が綺麗なだけで中身がないものが……。


とか何とかやっていたらふと気が付くと飲まず食わずで4時間ほどぶっ通しで片付けをしていたり。
気持ち悪くなってきて始めて気づきましたよー、そう云えば既に作業開始前に空腹だったような。
……これで倒れてたら笑い話ですね。(汗)