という訳で雰囲気を変えるべくあほなことを書いてみようと思います。
私、Fateのキャラの中ではセイバーが好きなのです。
なので、時折セイバー系のイラストサイトさんを回っていたりします。
今のお気に入りはTRICK or TREATさん。
7月頃に某果物な方に教えて頂いたのですが日記の6月20日にあるメイドセイバーがお気に入りです。


ただ、どうも私の好きは偏っているようで。
なぜか私の心の中ではあのセイバーは後ろ手にモップでなく皆朱の槍を抱えているのです。
「かかれぇ」「かかれぇ」と塩辛声を張り上げて突っ込んで黒田陣も一転ですよ。
後に黒田方の人間が集まって当日のセイバーの装束を語り合うのですが皆一様に「甲冑姿であった」と主張し当時石田家に仕えていた侍を呼んで確認して初めてメイド服だったと判明するのです。
と、いう話をしたところセイバー好きの同好の士として名高い某百獣の王な方とはこの見解で合意に達したのですが。
それ以外の方には理解されませんでした。


もえますのにねー。