表にあんなこと書いた理由ですけれど。
全自動月姫Links サポートBBSって、色々な意見を頂いてありがたい場所でした。
ただ、利用者側への呼びかけは兎も角技術的な意見は外側からのサポートで行動するのには限界があるなぁ、と思い。
どうせなら、こちらからフリーハンドをお渡しして、構想があるなら作ってみて頂こうかなと。
や、勿論最初から個人で別の場所にうちとは無関係で作って頂いても全く構わないのですけれど。
全部自分だけで立ち上げるのって相当な体力が要りますよね。
取敢えずこちらで呼び掛ければ大義名分という後押しになりますし。
サイトの一部ということで運営する方が気が楽、というのはSSLinksがいまだに全自動月姫Linksの一コンテンツな最大の理由なのです。
そんな訳で、道は開きました。大義名分もあります。
良い目が出れば、幸い。