喉、相変わらず。
勿論薬は飲んでますしうがいもしてますから少しずつ良くはなっていますけれど。
仕事に行けば喋らない訳には行きませんし空気が常に良いとも限らないわけで。
今週も後二日なので、無理せず頑張っていきたいと思っています。
まぁ、そう言いながらぼーっとゲームしてたりするのですが。
MoEというのは、なんともUOによく似たゲームだと思います。
開発中止になった3D版UOって出来上がってたらこんな感じになってたんでしょうかね。
レベル制で無くスキル制なので色んな遊び方を楽しみながらキャラを作っていく楽しみがあります。
今はエメラルドサーバーで狩人などをしていたり。なぜか所属ギルドは料理ギルドですが。
のんびりと食材を集めては焼いて楽しむ生活をしています。
ニューター(人間)の男でRenirという名前のキャラを見かけたら生暖かい目で見逃してくださいね。