たらたらと読書。
電詞都市DTは下巻に入りました。
覚えているようで覚えていない話しを読むのって楽しいですね。
一回目の楽しみには劣りますけれど二度目だからこそ気づくこともある、みたいな。
そんなことを思いながら読み返しています。
どっかのぇちな人たちとは違いますのでっ!
ふふーんだ。


て、どうも最近言動があたまわるくなってる気がします。
お腹すいてるから色々な己動詞吐き出して高機能化してるんでしょうか。
……。(想像)
ああ、MSNのアイコンみたいな感じ……?
…………。
ま、まぁ深く考えないことにしましょうね!


考えすぎたら負け、と通用使われるのとは微妙に違う意味で思うのですよ最近。