というわけで人んちのパソを弄りに行ったのですけど。
呪われてるのじゃないかと思うくらいトラブルが連続してひどい目に合いました。
なにしろ昼の12時にヨドバに集まったのに、作業が全部完了した時には翌朝の5時半。
初期不良一回相性問題一回OS再インストール一回。細かい不具合は数知れず。
一番痛かったのはマザボ初期不良で如何せんこればかりは検証部品もなく。
大阪(買い物)京都(組み立て)大阪(部品交換)京都(再組み立て)
ケース抱えて行ったり来たりはかなりハードでした。雨降るし。
ようやく起動したらDVD-ROMドライブが相性問題起こしたり。
インストール終わったと思ったらケアレスミスで再インストコース行きになったり。
セキュリティ対策しようとしたらウィルス対策関係のソフト何も持っていなかったので
AVG Anti-Virus Free Edition入れてSpyBotとAD-AWAREも導入して。
SP2以外のXPのパッチ全部当てて。
ドライバ更新して。
あああああああ。
今週日月がお休みなのですがほとんど作業で潰れました。
で、動作画面見せて帰って寝ようとしたら出勤時間帯で。
当然社宅にそのまま帰ると通勤する顔見知りの方々とご対面な訳で。
いくら自分が休みでも微妙に気を使う訳で時間潰しに映画を見良くことに。
ふらふらしながらまた大阪に行ってハウルの動く城見てきました。
途中で眠りそうになりながら見終えてお昼に帰宅。
そして洗濯物とか当然溜っている訳で。
取敢えず洗濯物干したら寝ます。きっと翌朝まで。
ふ、ふふー……天中殺か、自分。