前回の日記にコメントつけてる人たちに反応するとなんだか絶対大喜びされそうな気がするので無視します。無視無視ーっ。
と言う訳でふらふらと上京しました。目的は……一応飲み会?後コミケ
とりあえず床屋でも行こうかなぁと思いながら新幹線の中で目を閉じて。


目を開けると窓の外が白くなっていました。


う、え、ええ?
や、確かに出発前にゆきのさんに「関東では雪降ってますよ、お気をつけて」とは言われましたけど。
屋根が白くなるほどの量降ってるのって何年ぶりくらいですか一体。
多少の防寒はしていましたが関西とのあまりの温度差に喉がちょっと腫れ気味です。
明日は会場行くのはひょっとしたら控えるかもしれません。ご、ご挨拶したいのは山々なのですが。
皆様も無理して早朝から出かけて風邪など引かれないよう気をつけてくださいませ。