お正月に二次会更新

二次会ではKei様、右近様、山○様、ゆきの育さん(50音順)とご一緒させて頂きました。
いえ本当はもう一人左隣に人がいたのですが始まるなり寝こんでそのまま最後まで突っ伏してまして。
たまに起き上がって酒を注文して沈没。注文が来ると起き上がって一息にあおって突っ伏す、をくりかえしてたので。
どうかとおもいますよしゅらさん、ええもー。一次会二次会合わせて顔を把握していた方が3人しかいなかったのに一人が寝ているのだものなぁ……。
いや五十六さんや千年雨さんとも過去にお会いさせて頂いていたのですが!
あの変な人の印象が強すぎてまともそうなお二人はかすむというかあの人は特徴的過ぎですよとおもいます。全くもーっ。
会話の内容は、えーと。何で全員コンプがガオになった時のことを覚えていたりキャプテンの廃刊時の連載作について話せたりするのでしょうか。
いえ私もマル勝PCエンジンと電撃PCエンジンは両方買っていた世代ですけれど。
オールド過ぎて反対側の席の若いテンションとは対照的な静かな空間が形成されておりました。


あ、追伸。
二次会でのあの変な人とのやり取りは全く持って捏造と申しますかあの人は頭が可哀想な人なので信じちゃいけませんよー。
夜毎怪獣を抱っこして寝てる性で可哀想に妄想が現実と区別がつかなくなっているのだと思います。可哀想ですねー。
良い子の皆さんはあんな大人になっちゃいけないと思います。