Return to Gunparadeが更新されていた訳で。
いや更新されていたのは10日以上前なのですがばたばたしている内に18日。
ドカン。については式神の城やったことないので書くことがありません。
書きたいんだけどなぁ。書けないんですよね。は、反射神経にウェイトがですね。
……そういや東鳩2が双子以降とまっています。
由真とこのみは面白そうなのですが花梨が……。
PC版のほうの志保の匂いがするともうしましょうか。
出番さらに半分という感じで、こう、気合が。


にしても読み返せば読み返すほどおもしろいなぁReturn to Gunparade
長さが苦にならない小説を書ける人はすごいと思います。ほんと。
うりゅぅ。