ちょっと疲れているのでコメントへの返信的内容。
ねむいさむいだうなーだうなーろーてんしょーん。
>うらさん
えー。何故そこでクスクスが出るのでしょう、ダウナー系なのに。
>tagukyunさん
残念。外れでしたー。5千円の権利は獲得できずですよー。
>Hirさん
ガッチャガチャの五巻は1月5日に買いましたふふー。
ちょっとパワーダウンしてるというかつなぎの話し的でしたね。
>りゅうさん
えー、私は兎も角RIKUさんも信じるってことはそれだけそうは見えなかったってことですよー。
あるいはそう見えても納得されるだけの信頼を勝ち得ていると言うことです、すごいですねー。(ふふん)
>人の海さん
……あ。
え、えーと。あれです。
なぞめいてる方がどきどきするぢゃないですか?
……。
ごめんなさい嘘です書き忘れましたよっ!?


まのせさんごめんなさい(とほほ)