朝の5時まで寝れませんでしたふふ。

頭痛は割と持病なのですが、頭痛薬って嫌いだったり。
痛み出したからといってすぐ飲んじゃうとまたすぐ痛くなる負のサイクルが続きそうな印象があるのですよ。
実際同じくすりでも頻繁に飲むと効果薄れますしね。
そんな訳で少々の頭痛は寝て直すことにしているのですがたまにひどいのがきます。
またそう云う時は思考力が落ちているので無理やり寝ようとするけど痛いという堂々巡り。
あうーあうー唸りながら朝の4時半まで転がっていました。
業を煮やしてバファリン飲んだら30分ですとんと睡眠、とここまでは良かったのですが。


……起床6時半って一番薬効いてて眠い時間ですよ。
それでも仕事があるので会社行って。
定時まで仕事して。
夕方にはまたぶりかえしてるという。


なんだか意味がない生活だ自分……。


今日は早く寝ます。
はふぅ。