お米大好きです。日本人ですから。

絶対に謝らない人が親だと疲れます。


具体的には、夕ご飯用にといでおいたお米がガスコンロの上に鎮座していた時。
電気釜用の釜を直接火に掛けたら色々まずいと思うんだ。
炊くなら炊くで火に掛けたまま現場を長時間離れるなと。
見事に蓋がずれてて蒸気が全部逃げている様を見て絶望。
あああああ。


ちなみにうちの親は米をおいしく炊けない人です。
ええ、全部電気炊飯器任せでも失敗しますよ。
だから自分でといで電気炊飯器に入れておいたのに。


いつの間にか取り出されて……。
全然蒸らされて無いご飯が出来上がってて……。


うぁん。
私のお米がーお米がー。
これが楽しみで炊き上がり待ってたのに。(とほほ)


追伸。
ところでこんな検索した悪い子は怒らないからそこにお直りなさいな?
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%a8%a5%c3%a5%c1%a4%ca%cc%a4%cb%b4%bf%cd&fr=top