水曜も殺到するんだろうなー。

Fate/hollow ataraxia」ですけど。
オフィシャルはもう無理だろー、と諦めまして。
ソフマップで予約手続きしてきたわけですが。
やっぱりやなことあるーと思ってると負のスパイラルに入るのかなーと苦笑。
や、抽選で当たり引く運が自分にあるとは思えないなとか思ってしまったので。
……自分で書いていて説得力あるなぁ。(あせあせ)


取り合えずこれで腹が決まったので色々と着手するとします。
自分が楽になるための逃避行動に走ってももう許される、きっと。
あ、閉鎖はしませんよ……た、多分。
やなことばかりだー思ってるから運も逃げてるんだ、と思ってみて
自分のしたいことしてみるのです。