なんだかなぁ。

某所。串とか刺さずにめるあども明記しての書き込みが弾かれたのですが。
あーまーいいや、無通告削除になっちゃいましたけど本人の責任ということで。
しょうがないですよね、掲示板に書き込みしようとするとエラー報告出ちゃうので。

そういう訳で私が消しました。
内容についてはこういった裏ページのみでひっそりと告知することでもないですし、
メールでというのも非公開で済ませるのはあの件で書き込まれた皆様に失礼ですから
後日先方の掲示板が書き込める状態になったら書き込んでおきますね。

にしてもそれで良いと思ってるのか、と思うと他人事ながらご本人様の事が心配になりますね。さてはてどうなるやら。