微妙にささくれ気味です。
頑張れば頑張るほど支えたくないものまで支えてる事実。
強権を振るえば泥沼の口論に発展するだけという事実。
そして、何をしたところで一番気にしてしまうのは声を上げない大多数の方という事実。

優しい人たちを嫌な気分にさせてまでしたいようにするのは正義なのかと。
それくらいなら自分が嫌な思いをするだけで済ませてしまうのが正義なのではないかと。

それでも不愉快という思いを伝えるために。
かって消した機能の復帰を考えています。

推薦文って。
使われ方は間違っていましたけど。
読みたくなるものと読まない方が良いものを判別するのにはとても役に立ちますよね?
本来想定されていなかった用いられ方をメインに考えなければならないなんて。
なんて、皮肉。

追記
http://shadow.feena.jp/typemoon.beta/
今のところこんな形を考えています。
とある投稿掲示板を参考にしつつ
五段階にするかマルバツにするかはまだ思案中。
ただ、曖昧にするとぼやけてしまいそうなのでとりあえずマルバツで。
ちなみにメールアドレスが必要なのは多重投票防止のためです、一応。

まぁ、作るだけ作って頂いても導入しないことの方が多いんですが、こういう機能。