昨夜は大分ささくれていたようで方々にご心配をお掛けしてしまいました。
特に靴下のえらい人のお招きでお声掛け下さった皆様。ありがとうございました。
後。嘘予告第二段の人にも大分きつく当たってしまっていたような。
精進が足りませんね……自分。
もう少し。
もう少し。
人に迷惑を掛けないで頑張れるようになりたいものです。
中々ままなりませんけどね。
さて。
気を取り直して。
例によって影武者徳川家康を読んでいます。
最近買った空の境界もやりかけのCLANNADもほっぽりだして読みふけっています。
使える時間は精々朝夕の電車の中くらいなので遅々として読み進められませんが。
良い作品を読めるということは、とても幸せです。
できればこれで酒盃を傍らに置けるようになれば尚良いのですが。
それは、もう少し先かな。

その時を楽しみにしましょう。