ある日の某氏との会話。
『萌美さん萌美さん
 カテゴリに○●ってつくって、さらにカテゴリ排除機能をつけてください,リンクスに』
『駄目』
というような会話があったりなかったり。
本人全くその意図なく書いているのに○●だと言われたそうです。感想で。
『悲壮感の中深く結びついていくであろう○と●が素敵です』
と言われたそうで。何でそんな風に見えるのかと嘆いてらっしゃいました。
で、それで興味を持ってちょいと読んで回ったのですけどー。
『○○○、案外まともに見えるんですけど』
『萌美さん、耐性つきすぎ』
『うーん、じゃあ○○○○○○○読みに行ってきますね』
『ご無事でー』
(5分後)
『あ。なんだ読んだことあります』
『なんだとー!? 』
『いや、別に面白くもつまらなくも感じなかったので適当に読んで後は放置しましたけど』
『萌美さんの心は広いなあ』
とまぁ、こんな感じでその場は終わったんですけど。
今日たまたま○○○の方が過去にされた発言と言うのを見せて頂きまして。
愛が溢れすぎて外のものはどうでも良くなってる文章ですねーと思ったのですが。
不思議と怒りが湧きません。まぁ、なんです。
『▲▲死ね』とか『▲▲は○○にくれてやる』とか言われましても。
自分の巣の中でやってる分にはどうでも良いよなー、と言うか。
開放してあるとはいえ他人の家の庭先で大騒ぎした人たちに較べたら可愛らしいよなー、と。
でも一々見に行きたくはないのでキーワードでの排除機能が実装できないかはお伺い立ててみますね。
除外したい分類チェックの方は既に神乃様の構想に入っていますので。(6月12日の日記
分類に追加しないのは。なんと言いますか。下手に分類作ると登録数増えそうなので。
まだ考えたくないのですー。