帰宅。
ぼーっとしています。
なんか頭痛いんですよねぇ……。
実家でだらだらしていた反動でしょうか。
ちなみにあんまりだらだらしすぎて弟に呆れられました。
もう起き上がりもしないでずーっと寝転がって昼も夜もぐうぐうと寝てばかり。
起きていればいるで本を読み散らかしまくり。適当にその辺に散らかしてしまわない。
夜は夜で気ままに遅くまで晩酌してゴミを作り。
どうも自分は一度緩むと戻って来れない性質らしく。
家族の前だとひたすらに無能の人になります。
何もかも面倒になるんですよねぇ。
ほら、郷にいっては郷に従えっていいますし。
どこに何があるかわからない人間が下手なことしない方が良いじゃないですか?
人、これを言い訳と呼びますけどね。
なんともかんとも。