知人がFateにはまったらしいです。
割と昔からのお知り合いなのですが。(サイト始める以前からなのです)
その、なんです。
『弓凛』が好きだと言われたので、んーとと。
いや女性の方にはあちら人気なので仕方無いとは思うのですけど。
なんでか私は弓凛が苦手で。そうなると話が咬み合わないかなと心配したり。
で、会話しながらなんで自分が苦手か上手く伝える方法は無いかなーと。
昔日記で書いた抽出しをひっくり返して言った言葉。
「&が良いんだ。×にしなくても」
なんだかこれがすとんと相手に納得されたようです。
私、べたつかない弓凛なら嫌いじゃないんですよ。
むしろコンビとして会話を見ていて楽しいのは弓凛かなとも思いますし。
ただ、なんでもかんでも愛にせんでもと。
仮にも男女なのでそういう感情が浮かぶことがないとはいえないでしょうけど
あの二人は一度決めた目的がある状況で他のことを考えられるほど器用じゃない気がして。
そんな心の贅肉を自分に持たせることが許せないから良いんじゃないですかね、等と。
異端なのかなー、これ。

セイバーED後とかで、数年後に「好きだったのかもしれない」と思い返すような。
ささやかな追想が一番らしいんじゃないかなと思いました。