ちなみに上の知人、Fateの二次創作だと「Strauss-Works」さん「月のまないた」さんが好きだそうです。
なので、「dainさんとなら良く話してるよ」と言ったところ。
「ルヴィア嬢のファンです!」と伝言頼まれたので伝えておきますね?
「密かにルヴィアとか落書きった位好きだよ、あのひとのSS…。>凛がかわいい!士郎が成長してるのが良い!」とのこと。
ただ本人、この時期にプレイした人間ですので当然マテリアルの存在なんて知りません。
それでよければ送らせるようにしますけど?
と、ここで書いてみるテスト。
や、だってその人ここ知らないから(鬼)
むしろ、私が全自動月姫Linksの管理人であることをこの話してた時点で気づいていなかったですし。
ばれないばれないー♪