昨夜のこと。
Sさん「ではその言葉を味っ子DVDボックスに掛けて誓えますか?(待」
私  「ああっおねがいその子だけは勘弁してっ!?
    ってなんで知ってるんですかー!?」
Sさん「いや、日記見てますし(・ω・」
私  「うくっ」
そんな訳で、汚れということにされてしまいました。
困ったなー。困ったなー。
そういえば昨夜はぶりてんの中の人AUの中の人いちごの中の人『で』遊びました。あ、誤解を招かないように断っておきますともっぱら遊んでいたのはあちらのお二方ですよー。
特にAUの中の人はいちごの中の人がお気に入りらしく。とても楽しそうでした。
そっかー。あの人もサ○だったんですねー。
え?私?私はほら、大人しいので。
UOしながらのんびりと眺めていましたよー。
とりぃぃぃっくおぁとりぃぃぃとっ!とか叫びながら鉱夫におそいかか(マテ)
うん、大人しい。