(ry)くま系コ(ry)レアイ(ry)さんが私もいぢめていたと言うのでログを引き出してみました。
やはり発言というものは前後の流れがないと正しく理解されませんよねー。
という訳で揉みましょう発言ですが。
Dさん「自前が欲しいそうですw>Rさん」
Rさん「それは私に揉めと>自前」
私  「聞く前にもみましょう」
という流れだったのです。
……あれ?
おかしいなー、ここだけ見ると私が一番変な風に見えます。
下着の柄から結婚相手まで嬉々として決めていたお二人のご活躍がないですねー。
ところで『萌美さんって、最近●●さんに似てきましたよね』と言われました。
かなりショックです。少し影響を受けすぎたかなと自省。
取敢えず反省もかねて先日の会話を引っ張り出してみました。
●●さん「萌美さんが生理不順で頭がイタイだって!?大丈夫かい!?」
私   「何でいきなりそんなこと叫びますかぁっ!? ちょっとクーラーで風邪引いただけですよっ」
……なんだ、私まともじゃないですか。
比べる相手が悪いという意見は言わないで下さいなー。
というか●●さん、その日最初の挨拶がこれはセクハラだと思います。