ススミチ様、というサイトがあります。
仮面ライダーになりたかった戦闘員』というタイトルの漫画が絶品。
今は後日談の『Dr氏上診療所』という作品が連載されています。
ライダーは実に熱くて良い作品で。とてもお気に入りのサイトなのですが。
……掲示板が荒れ気味で心配しているのです。
作品が面白ければそんな煩いことは言わなくて良いじゃないかと思うのですけどね。
枝葉末節は面白くないと思ってる人が建前として振りかざすものなのです、本来は。
例えば二次より面白い三次なんて見た事が無いからとあるサイトでは二次と言えるもののみ登録、と規約にあるとか。(ちょっと毒)
閑話休題。そんな訳で先行きを心配しているサイトさんなのですが。
掲示板で微妙な発言をした方がおられまして。
『ミラー作らせていただきました』ってあなたそれ許可、とったのですか?
いえいえ、きっと恐らく多分許可はとっておられるに決まっていますね。
多分うっかりそのことを書き忘れになられたんでしょうね。
そう、ですよね?


……自分で言っていて説得力が感じられないかな。


なんだか昔のことを思い出して少しブルーになってしまいました。
どこにでも同じようなことする人は居られるんですね
管理人様が私のように対応を過たない事を心よりお祈り申し上げます。