明日は上京、と言う訳で夜の内に洗濯物を干しておこうと洗濯機を回しています。
薄手のものだけにしておけば昼位に取り込めるかなーと。それからお出かけのつもり。
一応Uターンラッシュらしいですが事前に切符も用意してありますしね。
にしても、洗濯機が回っている音を聞くとなんだか幸せになります。
ごんごんと響く音を聞きながら壁にもたれて座り込んでいるとそのままうとうとしてしまいそうな。
あぁ、なんていうんでしょうねこの感覚。
乾いた洗濯物も大好きです。
ふわふわしてるシャツを取り込んでると幸せな気分になります。
お日様の匂いがすると気持ち良いですよねぇ、と言ったら。
『あなたいくつ』と言われました。失敬なー。
まだ若いですよ私。よく疑われますが。