タイトルは某氏へ。
期待されているような気がするので一応言ってみました。
違っていたとしても私は気にしませんから安心安心。
と、黒い感じです。これも上京したせいですね。
今日はとりあえず散髪に行きました。
私の髪は強くて量が多いので一月も放っておくとえらいことになってしまうのですよね。
散髪屋のお兄さんも「切ってる時間より梳いてる時間のほうが長い」と笑っていました。
そんな訳でさっぱりした頭になったのですがひとつ弊害が。
なんだか頭が涼しいんですよねー、風邪引きそう。


ところで凛のペンダントが開始5分で完売したって本当でしょうか。
世の中には色んな趣味の方が居るとは思ってましたけど……。
そんなに馬鹿売れするものなのですか、あれ(汗)