帰宅。
来週からはまた仕事の日々ですよふふ。
それでもこうして人とお会いできたことは幸せでした。
上京前に書き掛けて草稿に突っ込んでおいた文章とか今見ると相当沈んでいたりします。
実際には今週も人とお会いする機会がなかった週の後半等は大分低調なのですが。
反動で人とお会いする時間には妙にテンションが高い状態になっていたりもし。
浮き沈みをしてるので結果として低調は低調でも前より少しはましな低調かなぁ、と。
そんなことを思ってみたり。つまり人と会うと言うのは重要です、と。
会える場所に帰りたいなぁ、とも思うのですけどね。
中々そうも行かないのでこう云う機会は逃さないようにして行きたいと思っています。
ありがとうございました。