ぷっ。
あ、いえいえそんな。
笑ってなんかいませんよー?
ええ、私善人さんですからそんなひどい事しませんよ。
……ぷっ。
やー、たると。ちゃんはたっぷり愛されていてうらやましいですねー?(棒読み)
…………ぷっ。


あ、でもでも。
一応まともなことも言っておくと、いぢめ過ぎにならないかは一寸心配です。
当事者同士はある程度確信犯していると思うのですけれど、周りが加熱しすぎることもありますし。
や、私とかは『あー、構って頂いてるのですね、有難うございます』としか思わない人なのですけれどね。
みんながそう思うわけでもないので、やり過ぎない方が良いかな、なんて。
説得力は無いけれど一応言っては置くのでした。
人間意外と見られているものですからねー。
桑原桑原。