昨日は昨日で人様のことは止めた方が良いよー、と主張した訳なのですが。
じゃ、自分はって言われると作って頂く分には別に、と。
それはまぁ、ぶっちゃけてしまえば引きつった笑顔でしか感想を言えない物もあるのでしょうけれど。
その場合の問題ってやりすぎか云々よりもむしろクオリティの方での話しになのですよね。
まぁそんなこと中々直接は言えないのですけれど、幸い絵のほうはとても上手い人にばかり描いて頂いて幸せしきりですし。
文章は正直好き好き出ると思いますし。というか今の所完成させたなんて奇特な方とはお会いしたことないので判断できず。
でも、出来さえ良ければ大概のものは許せてしまうっていうのは実は中々直接言えないけれど真理ですよねぇ。
だから、うん。別に私のことに関してはあんまり拘りないのですが。
大袈裟に喜んでる反応が帰ってきたら十分満足してるってことですよ。


んー、我ながら意味不明な文章。(汗)