某氏の日記を見ていて『あ、WONDERTHREEが出てるんだ』と。
煉瓦さんの同人誌はわたしの中の人に勧められて買い始めたのですが。
買いだした時にはもう終わっていて手に入らないなー、と思っていたら総集編出たりした記憶が。
というかあれから一年経っていないのに商業誌化ですか、すごいものですねぇ。
そう云えばこれの総集編、出た時になんとなくで挨拶先で見せたらほしがられたので、
『じゃ、買ってきます』と言ってその場で西館と東館を一往復してみた記憶があります。
私は気分屋でして。気が向くと面倒なことでもやるくせになんでもないことはしようともしなかったり。
その気になるのが一番大事でならなければ何もしないという気質はしたいことが少ないからなのでしょうね。
なんというか、『欲って貴いものだよなー』とか感心してしまったり。
や、皮肉という訳ではなく。まずそこまでの衝動が湧くことが少ないので。
馬力のある人には素直に感心してしまうのです。
なんというかこう、もうちょっとしたい事とかやりたい事とか涌かせないとなぁ、と思いつつ。
漫画本読んで午後てぃーすするのでした。うーん、これで十分幸せだなぁ。