WONDERTHREE、買ったは良いのですが。
一巻ということは当然収録されてない部分があるわけで。
むしろ収録されてない部分の方が多いよコンチクショウ、とばかりに総集編を引っ張り出す羽目に。
だって一巻だけじゃ訳わかんないですよあの話。いや全巻通しても訳がわかるかと言われるとうーんなのですが。
それでも通しで最初から最後まで読むとなんとなくですがわかったような気分にもなれる訳です。
あくまで気分ですが。でも気分て、重要ですし。
今日は所要があって梅田のヨドバシカメラに行ったのですが
そのついでに本屋に寄ったら丁度ブラフマンの1巻が出ていたので買ってきました。
昨日今日と煉瓦さん尽くしですね、珍しい。


ちなみにヨドバシカメラでの買い物はヘッドセット
便利だから買ってこいと各方面から言われたので形が気に入ったものを買ってみました。
ネックバンドにしたのは趣味です。本当は頭の上に掛かる方が安定はするんでしょうけれど。
ただマイクの認識がどうも上手くいかないんですよね、変換コネクタいるかもしれません。
こう云うとき洋物はちょっと不便ですねー。ミニジャックの使用があんまり重視されていないので。
どうしてもメインは太いジャックの方になってします。音が良くて気に入ってはいるのですけれど。