同人誌読むのは読書と言って良いのかどうかなと思いつつ。
小説系なのでここに入れてしまえと。
そんな訳で暁星が届いたので読んでいます。
コミケの時買いに行ったら『売り切れですー』と言われまして。
某氏には『俺は手に入れましたよ?』と自慢されまして。
絶対手に入れてやるぞー、と通販が始まるのを待ってました。
や、頂いてしまったので通『販』ではないのですけれど。
普段使わないメアドで別HN用意して通販しておいて
『ふふふ、実は購入申し込んでいたのです』
とやろうとしたのですが、先手を打たれました。
む、残念。
ところで4ページ目のフォントが小さい辺り、
微妙に文字が擦れてる部分があって読みづらいなーと思っているのは
印刷所の仕様なのかこれだけなのか、ちょっと持ってる人に聞いてみたいですね。