だらだらとPS版デモベプレイ中。
これ、声が入ってくれたのは嬉しいのですけれど如何せんシステム重いです。
セーブとかやたら時間掛かりますし。スキップ遅いし音は飛びますし。
この辺をこう、何とかしてくれたらさくさくプレイできて楽しいのになーなどと思いながら。
いまだにアルルートが終わっていません、こんなことでおまけまでたどり着けるんでしょうか、私。
むしろ後から買ったPS版プリホリがフルコンプ済みなのはどうかと、こう。
そして我が家にPSソフトはその二本しかないというのも、駄目です。
うああー、なんでだろー。


ところで蔵等を中断してしまったのがいつごろだったか思い出せないのですが。
取敢えず草野球は見たような気がするので十全ではないでしょうかというのは、駄目ですか?
なんかうさみみデリバリーズをやりたくなったんですよぅ……。