「ドマイナーな歌の歌詞ばかり日記のタイトルにしてる」と指摘されました。
おかしいなー、私、メジャーな曲しか使ってない筈でしたのに。
少なくともさびの部分は何も見ないで歌える曲を使用しているんですよ?
それなのにマイナーだなんて失敬な。と、某氏に対して怒っていたら。
同席していた某氏に「私、わりかし真っ当な道歩んでいるのでマイナーなものは理解できないですの」と言われてしまいました。
……おかしいなぁ。今の若い人はお○ゃん子ク○ブとか知らないのかなぁ。
あれ?マテヨ、あれがやっていた時は私まだ一桁くらいで今がえーとえーと……。


人生ってほら、旅のようなものですよねー?


良いんだ、すんすん。