あなただけでなく彼もまたー、と。
微妙に歌詞的に合いますね。
しめし合わてる訳でもないでしょうに合い前後して二つ消える訳で。
寂寥感があるのでちょっぴりいぢけることにしました。
お酒でもかっ食らってくだ巻いてやるのですよ。
てやんでぃばぁろー、て。
年寄りが生き残って若いもんから消えていくものなんですかね。


恐らくどちらさまとも思想的には交わる事はなく。
お互いの苦労もわかり合えないでしょうけれど。
お疲れ様でした、と。
私は何とかもうちょっと頑張っていきますよ。
どこまで頑張れるかなんて聞かれたら正直自信ないですけれどね。
精々、耐えられる範囲でのんびりと。


折れてしまった方々が居る訳ですけれど。
サイト運営なんてたぶんそんなものなのです。
結局、実際に動くのは管理人な訳で。
幸いお叱りをそれほど頂いていない私でも、
直した方が良い点を注意されればそれが正論でもついつい
『勝手なことを言うなぁ』等と思ってしまったりもする訳で。
むしろなまじ正論を言われる方がその通りにした方が良い、と
頭ではわかってしまうのでよりストレスが溜るんです。
そんな時、『そこまで言うなら貴方がやってください』という言葉は。
思ってはいけない事ですし口に出すなんて以ての外な言葉ですけれど。
でもそれをまったく思わないで居られるほど綺麗な心なんて持てないので。
ただ、それでもなるべく喧嘩はしないで穏やかに行きたいなぁと。
そう思ってなるべく丁寧に接するようにしています。
のんびり、じわっと、できる範囲でできるだけの誠意を持って。
それで駄目になったら、その時はどうしましょうね、と考えるとします。


もっとも根はちゃらんぽらんですけどねー、私。
Links閉じたらただの我儘でいい加減な人間になる自信あります。
そんな訳で、なるべく適当に頑張っていきますので。
出来れば和気藹々として楽しんでください。