休日、静かなお休み。
家でぼうっとしてると少し楽に。
そんなこんなで少し落ち着いているので、書いてみたこと。


世界にそんな強い夢は抱いていません。
優しい人ばかりじゃない、というよりもむしろ優しくない人の方が大半なのも判っていますし。
大多数の人にとってはLinksさえ動いていれば良いのになんだかうだうだ煩いことを書いてるなぁ、程度の物でしょう。
ただ、じゃあ人間そんな風に思ってる人の為に頑張れるかって言ったら。
どんなお人よしな人でもそんなの無理ですよね、と思います。


だからこうして、色んな声を聞かせて頂けるだけで、落ち着いた気持ちになれます。
気力もあまりないのでそんなに見て回れている訳ではないのですけれど。
非常に有り難い、ことだなぁと。


元気だなんて言えませんけれど、ご飯、食べれてます。
ありがとう。