意見メールを頂いて思うことが後ろ向き。
判っていることを指摘して頂いてもなぁ、とか。
別にじかリンクは利便性排除するなら幾らでも対処できたけれど、
自分のプライドよりも使いやすさ優先で目をつぶって来ただけなのですが、とか。
愚痴やら言い訳やらを思ってしまう時点で汚いなぁと。
耳を塞いで無視したりはしませんけれど。


でも、一番思ってはいけない意見を心に浮かべてしまうのが汚い訳ですが。


ちなみにBBSで話し合われていることの内容ご報告でした。
ただ、あそこは日に複数回確認させて頂いています。
自分のサイトについて話して頂いてるのですもの、それを無視だなんて出来ません。
尤もご指摘頂いたことの再確認の為に見に行った時の最新記事が、新Links立ち上げのお話だったのは、あはは、でしたけれど。
ともあれ、確認させて頂いておりますので。ご報告は頂かなくて結構ですよとここにも書いておきます。


今日は結構晴れてるなぁ……。