ちょこりちょこりとサイトの文章を書き換えていたり。
アップはしていないですが、一応予定では明日から再始動な訳で。
そうなるとご指摘いただいた点はなるべく修正もしておかないとな等と。
……あー。


再開、引き伸ばすかなぁ等と悩んだりも。
尤もシステム的には問題ないんですから再開に問題はないのですけれど。
所詮システムはシステムに過ぎず。
システムは痛くも無いし辛くもなく。


まぁ、もっと無責任になった方が良いとは。
よく、言われたりもするので。
適当に。
適当に。


どうせ潰れたところで必要なら誰かが代わりを作ってくれましょう、うん。
取敢えず明日家に帰ってから、アップできる準備だけしておくことにします。
書き書き。