抜歯後の経過。
痛みは大分しなくなって来たのですが、代わりに頭痛が来てます。
多分口内に違和感があるから無意識に顎に力が入ってしまってるんでしょうね。
緊張してると血行が悪くなってくるので頭痛に、と言うところと踏んでます。
いえなんでこんなことを書いているかというと今も痛いからで。
現実逃避的にこんな内容の日記を書いていたり。
あいたたたたた。


というか、気がつくと歯を噛み締めている自分を発見する訳でして。
痛くないと思っていても体はまだ緊張してるみたいです。
そしてまた頭痛が悪化する訳でして。
悪循環ですよー。


ちなみに表の移転ですけれど。
一寸前から準備は完了していたのですが、そういやハロウィンが今日ということでわざと遅らせてみたり。
ほら、ワルプルギスの夜があれでしたから、ね。
それと区別をつける意味で良いことを持ってきたかったのです。
それにしても、あれから色々なことがあった半年でしたね……。