登録内容の更新がされるとメールが発送されるようにしてもらったり。
「一々規約違反の修正をする度に指摘のメール書いてたらきりが無い」
という身も蓋も無い理由からです。
あらかじめ書いておいたものをこぴぺで送付しても良いのですが。
自動で送れるようにした方が機械的に処理できて楽なので。
ただ、問題が一つ。
何処が更新したかまでメールに書かれないのです、んー。
まぁ、どんな処置したかはちゃんと紹介文に書いておきますので
Links見て確認してもらえば良いことなので、良いやと。
正直、きちんとした対処をしないのは誉められたこととは思いませんけれど。
私は社会人ですし神乃さんも来年には社会人ですので。
省ける手間は出来るだけ省きたいのです。
これだけでご飯食べていけるわけじゃないんですし。
それでも建設的なことならやる気も起きますけれど、
規約違反の修正なんて思い切り非建設的ですし。
よーし皆全力疾走。ただし後ろ向きのムーンウォークで。
というような?(うろ覚え)
兎に角無くなりませんからねぇ……とほほ。


あ、後デザインの方ですが今週一杯はろうぃーんの予定です。
見づらくてご迷惑かな、とも思いますが変わったことでもしないと
移転に気づいていただけない人の方が多いんじゃないかなぁ、等と延長。
これも発想が微妙に後ろ向きかな?とも思いますがまぁ、イベントですし。
しばらくご迷惑をお掛けしてしまいますけれどご容赦ください。


……え、いえそんな。
手間暇掛けて準備したのに一日だけと言うのもなんだか癪だから一寸長めにしてやろうなんて思っていませんよ?