喉もよくなってきたのでちょこりちょこりとMoEを進めています。
幸いUOで一緒に遊んでいた面子の一部が移動してきているので一緒に狩とかも行けますし。
クラス分担もキッカー、ウィッチ、アーチャーと前衛一人に後衛二人、それぞれ魔法と物理、と。
割とバランスよくまとまっていると思います。
まぁ、まだまだ駆け出しなのでよわよわですけど。
もう少しラグがなくなったら遠出もしてみたいですね。
今だと並んで走っていてもいつのまにか見えなくなってしまうので、
何処かに行きたい時はまず目的地を決めてそこまでの地図を用意しておもむろに一言。
『現地集合!』と叫んで走っていくことになるのですー。
そうなると途中でモンスにちょっかい出したりする訳で。
遊びながら走ってるとどこからともなく『○○は死にました』とメッセージが流れて来たり。
でもどうせならみんなで走り回ってるほうが楽しいですし。


にしても可愛くないなぁ、Newtar*1男。
どうにも着飾らせたりする意欲が湧かないんですよね、服もダサいし。
Cognite*2かElmony*3にでもすればよかったかなーと思っているのですが。
まぁまだPandemos*4とかにしなかっただけ理性があったんですかね。
現在パーティの中で唯一全身金属鎧を着込んでます。
なんとなく前の皮鎧よりはましかなーと思っているのですが。
び、微妙だなぁ……。

*1:人間

*2:エルフ

*3:ホビット

*4:オーガ