例によってMoEを進めています。
いや別にこれだけをしているわけではないのですがっ。
やっぱり一人で本を読んだり考え事をしたりする時間も大切ですけど、
えらそうなことを書くのには時間が掛かりますし(こら

そんな訳で本日はマンモスさんがいるというイルヴァーナ峡谷に行きました。
こちらはそのときの一枚。初めてみましたよー。
ちなみにこの直後に川の中にいるマンモスめがけて魔法使い以外の二名が突貫してそのまま転落死。
や、ね、予想より川が浅くて……。後で魔法使いが確認したところ膝までしか水が無かったそうです。
膝までしか水の量無いところに25mの高さから落ちちゃそりゃ死んじゃいますよねぇ。
まぁ、それを指摘した当人も川に居たマンモスに追いまわされて逃げ回っていましたけれどー。
その後はどわーふさんに襲われない様オークを狩ったり。
(オークとどわーふは喧嘩しているので一方と敵対すれば他方は襲ってこなくなるのです)
最後にマンモスに突貫して二人死亡一人HP一桁になったり。
コボルドとマンモスに追いまわされながら戦利品かき集めて必死で逃げましたー。
その後は帰還。戦利品もそれなりでしたよー。意外と高く売れるんですね、お肉って。


おまけ。
露店、始めました
でも売り物はショートケーキです。材料費高すぎて高い値段しかつけれないー。(とほほ)