読書の欄に入れて良いのかなーと思いつつ。
騎士王円舞曲を頂いたので手に取りました。
文庫本サイズの同人誌はカバーさえ掛ければ喫茶店で読めるのが良いところですよね、と思いつつめくったのですが。
のっけからいきなりキスシーンっ!?しかも舌入ってる!?
うわーい、確かに考えてみるとそういうの好きそうな人が揃ってましたけど。
サイトのどこにも18禁と書いてなかったんで見事に不意をつかれました。
ふふ、流石にこれを喫茶店で読むのは不味いなぁと閉じたり。
で、電車の中でなくてよかったですー。


そんなわけ訳で今日の読書は川上稔さんの電詞都市DTになりました。
丁度今MMOを遊んでるのでなんとなくタイムリーかなと。
ダウンロードの概念とか結構MMOのスキル使用に通じるものがるよなー、とか。
ああ云う体感ゲームって出ないのかなぁ、まだ遠いんでしょうねぇ。


出来れば体が満足に動くうちにでて欲しいな、等と思うのですが。
むしろ動けなくなった人の為にこそ開発されるのも目的の一つかな、とも。
そんなことを思った日でした。


あ、しまったネタがありませんー!?